2022/06/19
【お知らせ】料金改定
令和4年7月1日より定休日、内容の変更、料金改定をさせて頂きます。
よろしくお願いします。

14-1.jpg

2022/06/01
【お知らせ】営業再開について
ノアールをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
皆さまには、私の急病にてご心配、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありませんでした。
かなり回復はしたものの大きな手術だった為、まだ身体的な負担は残っております。
よって、以下のような対応での再開となりますことをご容赦頂きますよう、よろしくお願いします。

●サロンのご予約受付は、令和4年6月20日からとさせて頂きます。
※ LINEメッセージでご予約ください。
●1日の予約数を限定させて頂きます。
●定休日は、これまでの日曜日に加えて第二と第四の土曜日もお休みさせて頂きます。
●ペットホテル、一時預かり、カフェについては、当面休業させて頂きます。
●写真プリントサービスやケア記録につきまして、実施できずLINEでの送付となる場合があります。
限られたケア時間の中でなるべく安全でしっかりとケアをさせて頂きたいので、ご理解頂けると嬉しいです。
●2頭以上でご予約の場合、今まではサービスでお預かりをさせて頂きましたが、1頭ずつシャンプーさせて頂き入れ替わって頂く形にさせて頂きます。

◎さまざまな価格高騰に伴い、一部料金の見直し予定です。

体調を整え、安心してお越し頂けるよう準備します。
どうか、よろしくお願いいたします。
2022/04/11
毎月11日は…
毎月11日は、黄色いレシートキャンペーン🧾です。
イオン阿児店andマックスバリュ鵜方店にて、お買い物された場合は、しまねこプロジェクトのボックスへ黄色のレシートを投函していただけると助かります。
よろしくお願い致します。

12-1.jpg

2022/03/29
【お知らせ】
たくさんのお見舞いのお言葉をありがとうございます。
おかげさまで退院させて頂きました。
まだ当面療養させて頂きます。よろしくお願い致します。

11-1.jpg

2022/03/21
【休業】しばらくお休みさせて頂きます
3/1に緊急手術をして頂きました。
まだ当面入院が必要です。
皆さまには、ご予約がとれず、大変ご迷惑をおかけしております。
再開しましたら、すぐにご連絡をさせて頂きます。
よろしくお願い致します。

- Topics Board -