2023/09/29
【しまねこプロジェクト】急募しています!
保護猫の里親さんになって頂けませんか?
お友だちへのご紹介など…ご支援をお願い致します🙏

21-1.jpg21-2.jpg

2023/05/23
【しまねこプロジェクト】出産ラッシュ🍼
里親さん募集、譲渡決定のお知らせです。
皆さま本当にありがとうございます。

20-1.jpg20-2.jpg20-3.jpg

2023/05/23
【お知らせ】春シャン🛀
【お知らせ】春シャン🛁
愛犬の春ケアはお済みですか?
特にダブルコートの犬種は、抜けた冬毛をしっかり除去しておかないと皮膚炎になったり、夏に暑すぎたり、心配なことがおこります。
普段は、ホームケアのワンちゃんもこの時期はサロンがオススメです。
ノアールでは、ベルビーさんのHappy Peterを使用させて頂いています。オーガニックシャンプーで安心ですし、虫除け効果もありますよ✨

19-1.jpg

2023/04/26
【営業のお知らせ】
ご予約やお問い合わせをたくさん頂きありがとうございます。
新規のご予約は、5/10以降の日で受付させていただいております。
●サロンのご予約は、事前にLINEよりお願いします。
●ペットホテルは、サロンをご利用頂いている方に限り、受付させて頂いています。(オーナー療養中の為)
●カフェは、当面休業させて頂いております。

18-1.jpg

2023/04/06
【お知らせ】グルーミング🛁
春は、一年でも最もシャンプーをしなければいけない季節!
特に柴犬などの日本犬🐕は、冬毛がモコモコしてませんか?そのままにしておくと大変なことになります💦
写真の柴犬ちゃんは、毎月しっかりケアして頂いており、すでに冬毛はしっかり取れてきれいになりました✨

シャンプーが必要な理由は…
①換毛期(冬毛のはえかわり、特にダブルコートの犬種は最重要)
※抜けた毛は、しっかり取らないと皮膚炎の可能性があります。
※しっかり根本からシャンプーしてからでないと、アンダーコートは取りきれません⚠️

②花粉、黄砂、潮風が大量付着
※花粉症などのアレルギー反応による健康被害が心配です。

17-1.jpg

- Topics Board -